2019年下半期ランキング

951こて
2019-10-12 15:49:27
ID:Yo4i0XHM

>>947
お前もう自分が支離滅裂なこと言ってんの分かってて書いてるだろ (笑)

俺 が 一 体 い つ 雑 魚 で あ る と 自 覚 し た ん で す か ? w w w

俺は俺自身が雑魚と自覚していないとか自覚してるとか言葉にしていないのに、なぜ俺が雑魚と自覚しているかどうか勝手に決めつけてんの?
俺自身が雑魚だと理解できていないのに自分のことを棚に上げてお前のことを雑魚呼ばわりしたことを言ってるんだと思ってたが、どうやらそれは俺の勘違いだったらしく、お前には俺が雑魚だと開き直った上でお前のことを雑魚呼ばわりしているように見えたらしい (笑)

さっきも聞いたんだけどどこでそう思ったの? (笑)

雑魚だと自覚して安心しきっちゃってて開き直った上でお前のことを雑魚よばわりしてる俺に対して「同じ穴の狢」って言って何の指摘になんの?
雑魚だと自覚した上でもなお雑魚よばわりしてるのだったら「棚に上げている」こともとうぜん自覚してるはずだし、そいつに対して「棚に上げてる」と言ったところで「分かってるけど?で?」って話にならん?
攻撃にすらなってないのはそういう意味でさ、お前には滑稽に見えてるか知らんけど、こっちはそれを自覚した上でやってるわけだし、しかも安心しきってるから全然痛くもかゆくもないわけよ
「うんうんwwwそれがどうかしたのかな?っっw」ってならん? (笑)

さらに
>「自身が雑魚であることを自覚しているが、雑魚であるがゆえにそれを棚に上げた発言をしている」

ってどういうこと? (笑)
「~であるがゆえに」ってそれが原因となって結果をもたらすって意味なんだけど、この意味通りに解釈すると「俺が雑魚だから俺は俺のことを棚に上げた」みたいな意味になるんだけど大丈夫? (笑)
雑魚なのに他人を雑魚よばわりするから「棚に上げる」って表現できるのであって、「~であるがゆえに」って使い方おかしいよ (笑)
それだと俺含めこの世に存在する雑魚は雑魚だからこそ他人を雑魚よばわりする生き物だって言ってることになるけど、お前ホント日本語へたな (笑)

>もし「安心すべきでない立場にありながら、安心してしまっている」というのであれば、少なくともお前はそこを突くべきだったよね。

と自覚すべき立場であるか否かのプロセスが必要だと分かっていながら

>「安心している」という状況から、「安心して良い立場である」という事象は十分に導出できうるだろ(笑)

そのプロセスすっ飛ばした挙げ句なんか俺が自覚して開き直ってるみたいにめちゃくちゃ飛躍した論理を直前にぶちかまして矛盾したことを言ってることにきづけないのまじ? (笑)

「安心すべき立場でなかった場合の話」と「安心すべき立場であった場合の話」の間に「安心すべき立場だがそれを自覚しているかどうか」のプロセスが含まれていないのはなぜですか?wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: