2019年下半期ランキング

959タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-10-12 17:40:20
ID:yxXAE0Xc

>>957

>俺にはお前ときいろが同レベルでしかも雑魚に見えたってだけの話で、じゃあ俺に見えたものをお前に説明したら理解できんの?

そうであるならば、「こてが自身を雑魚と自覚していないように見えたから、こては自身を雑魚と自覚していない」という言説も、命題として真となりますね(笑)
はい死んでください(笑)

>俺が示していようが示していなかろうが、お前もまた大事なプロセスをすっ飛ばしてることは事実であって、そこに対して言及する理由としてはそれで十分だよ (笑)

お前が、お前の言説を、重要なプロセスとやらをすっ飛ばしたうえで真とするなら、こちら側の言説もまた真となる、というパラドックスを示したまでで、つまりお前は自爆こいたってことなんだけど?w

>それだと「雑魚だから雑魚」みたいな⑨な文章になっちゃうけどそれでもいいの? (笑)

トートロジーであることを指摘したげだけど、「雑魚であるから、自身が雑魚であることを棚に上げる」はトートロジーじゃねぇからな(笑)
ズッコケてんなよ(笑)

>お前のはその場合分け(プロセス)をすっ飛ばして勝手に後者だと決めつけて雑魚を一緒くたにしたところが問題なんだよ

ブーメランの成立要件に、雑魚の種類は関係ねぇだろwww
俺とお前が、全く同じ種類の雑魚だとは言ってないからなw

>「雑魚」だと段下する以上、そこには雑魚でもなぜ雑魚なのかっていう理由づけが必要になってくるわけで、「雑魚」であることは正解だったとしてもその理由が説明できていないか、あるいは的外れだったらその「雑魚」って指摘は論理的飛躍に他ならないわけじゃん

お前の方こそ、俺が雑魚であることの理由の説明を履行せず、あまつさえそれを正当化してたろ(笑)

ざこすぎw

>お前が俺を「安心しきってんじゃん」って断言した時点でそれを保証する担保は絶対必要になるじゃん

「雑魚であることの自覚」と「安心すべき立場であることの自覚」は別なので、それを担保する事物は不要だね。

頑張って💪

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: