2019年下半期ランキング

963こて
2019-10-12 18:31:22
ID:Yo4i0XHM

あのさ、言いたいところはもっと別にあって、俺が安心しきっているかどうかはどうでもよかったんなら初めから言ってくんなって思うわけよ

事実としてこっちは安心しきっているわけでもないし、そもそもそれについて匂わせる文字すら書き込んでないのよ

それなのに「安心しきっている!」なんて身も蓋もないこと言われたら「え!?なんで!?」ってなるわけよ
「どこでそう思ったんだろう」とか「本当はそんなことないのに」とかって気持ちになるわけよ

そしたら普通その理由を聞きたくなるじゃん?
そんで実際聞くじゃん?
でなんて返ってきたと思う?

「そこは別に検証する必要がない。だって言いたいのはそこじゃないから」だって

話にならんよな?

そもそも最初に言ってきたのはお前じゃん
だからそこを聞いてみたら実は中身のない空論でした(笑)なんてひどくね?

んなら最初から言うなって思うだろ普通
もっとマシな表現あるだろってなるだろ普通

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: