2019年下半期ランキング

994こて
2019-10-13 19:09:22
ID:U7PvQVoE

>ほんだらお前の雑魚認定に対して俺が介入する余地もあるよねぇwwwwwwwwwwww
>じゃあお前の雑魚認定に対して俺が根拠を求めたのも、該当することの根拠を求めているとも解釈できるわけだから、全然おかしくないよねw

そうだね
で?
だから?
何で俺がそれを出してやらなきゃなんねーの?

あのさ、俺とお前とでは状況が違うんだよ

お前ははっきりと俺がどういう雑魚なのか明言しちゃってるんだよ
明言された上で「ちょっと待て!それおかしいだろ!」って否定されうる立場に陥ってるんだよ

対して俺は雑魚だと思うと言っているだけであって、それがおかしいかおかしくないか話が掘り下げられておらず、そもそも争点として上がって上がってないのだから俺がそれについて詳しく説明しなくても負けることはないんだよ
でもお前のはもう争点に上がっちゃってんのな?
俺は別に説明しなくても問題ないけど、お前はもう後に引けない状態なのな?

いや、別にいいよ?
俺と同じように「じゃあ俺も出さないw」みたいに開き直ってもいいよ? (笑)
ただそのときは俺がお前に対してやった指摘に反論できなかったことになるだけだから (笑)
いやいやいいよ?それを気にするか気にしないかはお前の価値観だからさ (笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: