大会前のぶつかり稽古

3工藤新一
2019-09-09 08:03:16
ID:xFreFbq2

俺はそのメルトなんちゃらってのがどれくらい強いのかは知らんが、ある程度の実力は持ち合わせていると自負している。つーことで存分にその「それなりの強さ」を発揮して欲しいところなんだけど…お前、かかってこいって言ってるくせに喧嘩に発展しそうな種がほとんど見当たらないじゃん。他の奴らなら無理やり発展させられるかもしれないけど、おれは無理矢理こじ開けるような喧嘩より、両者が「これだ」と思えるものをぶつけ合う喧嘩がしたい。だから論題を決めよう。お前は何か「これを議論したい」というような論題はあるか?ないのならこちらから提案する。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: