大会前のぶつかり稽古

39ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-10 18:20:56
ID:vd2kxQJg

>>35
んだから、「ジャラミは、"正確な判定が下せない"からこそ、クソどうでも良いと言い保険を掛けていた」と思ったんだよね?w

そうとは判断し難いシチュを提示してるんだけど。

>判定出来る程の技量・論理性を十分以上に持ち合わせてはいるが、単に読むのがめんどくさかったからこそ曖昧な返答を残していた場合等は排斥しているの?

例を挙げるなら、めちゃくちゃ頭が良くて、テストの度1位を取っちゃうような生徒A君が、自分の嫌いな友達から「この問題の解法を教えてよ」と頼まれた際とかね。
勿論、本来ならA君はその問題を容易に解けはするんだけど、嫌いな奴の頼みだから断る訳。

この場合って、「解答出来ない」ではなく、「解答しない」の方が表現として適切なのではなくて?w

今回のやり取りでもそうだけど、これを踏まえた上でもお前は、「出来ない」という表現が適切で、且つ「保険を掛けている」という判断が妥当だと思えるの?(^^)




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: