大会前のぶつかり稽古

60ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-12 19:48:59
ID:KKGmVLbQ

こいつ予想以上のガイジだったんだけど。
説明もクソほど下手だし、

『誤字った可能性もあるっていうことから「脈絡から推測しよう」っいう考えには至らないの?wwwwwwwwwwwよっわwwwwwwwwwお前弱すぎwwwwwwwww喧嘩に於ける誤字=起こり得ることだということに気づけないお前は弱すぎるwwwwwwwww気づけるなら推測力ないねwwwwwwwwww』

とか言い出すし。
誤字は誰にでもあるよ?それを一々咎めたりも基本しないよ?
でもね、「誤字っただけだし、その元の文脈から言い分を汲み取れないお前の想像力ガー! 」
とか言い出したらキリないの。流石に分かるでしょ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: