喧嘩大会 その8

180なな
2019-09-17 22:34:33
ID:HDF8d0ss

>>167
とりあえずお前がまじで何にも知らないやつだってことはわかった
何も知らねえから推測推測ってばかの1つ覚えしかできねえんだろ?
それなら少しは俺が説明した仕組みについて言及してみろよ?

whocaresの酉は10桁酉なんだよ。

>28京8230兆3761億5171万1744通りあるとされており、同一のトリップを発見するには、毎秒30万個検索した場合で平均約1万5千年かかるとされる。

そしてその10桁酉を採用してる掲示板なんてwhocares以外にもゴマンとあるわけで、ここだって同じなんだよ
事実こっちのアメリカ人の酉とネームんとこの酉一致してんだろ?
これでもネーム(whocares)の問題だって言うのかよ?

つかな、レンタル掲示板を運用するってことはwhocaresサービスの個人ページを作って、そのページの管理権限を持つってことなんだよ
サービスによってできることは変わってくるが、アクセス履歴を見たりレス削除したりはできる。が、そもそものシステムをいじるなんて不可能なんだよ。だって借りてるんだからな?ここみたいに管理人が1から作ってるやつじゃねえんだよ。だから根本のプログラムを変えたいんだったら自分で作れって話になってくる。だからネームの掲示板かどうかは関係ないって話だよぼけ。わからないんなら少しは自分で検索とかしような?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: