喧嘩大会 その8

336死神◆UnPhttqGNk
2019-09-21 13:17:33
ID:LSrORqfU

>>334
勘弁しろよ。お前が話蒸し返してどうすんだよバカタレw
変な波に乗っかってんじゃねぇよ。
酉パクリ問題なんつう敗者の腹癒せ行為か、なんだか知らねぇがそんなもんに今更俺のハンネが利用されるのは真っ平御免だぜ。
ネームの開催した大会でネームが判定人に成ることには承知のうえで俺は参加を試みた。そしてネームはステハンを勝者にした。
判定が正当に行われたか否かだなんて問題じゃなく、判定権利のあるネームがルール通りに勝負判定した。ただそんだけの話だろ。
外野がとやかく言うべき話でもねぇし、擁護してくれだなんて俺は望んでもねぇ。
ネームに個人的恨みがあるなら他人を巻き込むことなくやれ。迷惑だ。

話を戻すが、
ステハンが今更>>310レスに反論してどうなるんだぁバカモン!?w
正式に勝者認定された奴がこれ以上の勝者アピールなんていらんよw
そんな真似してもあの試合で論述し切れなかったってことはかわりねぇし後付けにしかならん。
フツーはな、悔しさから敗者側が後付けでアーダコーダ言うもんだろ?勝者の後付けなんて不要だ。お前は堂々としとけばええんだよ。
それに、お前は試合中に最後のレスは俺にくれるっつう話から俺も判定に応じたんだぞ。約束は男らしく守れ!これ以上の余計な追記は不要だ。
もう一度言う!勝者はお前だ。話を蒸し返すな。
ガヤに付き合うことはねぇからおとなしくしててくれ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: