実際お箸って使える必要ないよな。

38幸之助(๑´ω`๑)♡◆VeOBozAS66
2019-09-17 17:18:07
ID:LlvbMw7k

>>36
それって”おれがダブルスタンダードを正当化してる”とおれが思ってることが前提だよなーハハハハハ

で、お前はダブルスタンダードを正当化してるおれに対して、批判している現状。
「間違いを正当化している行為に対しておれを批判する」っていうのお前の主張の根本的姿勢。

つまりよ お前がなにか間違ったことを正当化していたらダブルスタンダードになるわけよ

つまり.....?

その前に...?論争においてダブルスタンダードは誤謬とされるんだけど...?wwww誤謬を指摘するのってなにが悪いの?wwwwwwお前も間違いを正当化しているからwwwwwwww
「ダブルスタンダードは別に許し得る行為なんだ!」って言ってるけど、お前も間違いを正当化してるからwwwwwwwwwプーーースカスカスカwwwwwwwww

ていうことは....?

さっきの「間違いを正当化している行為に対して批判する」っていうのってさあ

間違いを正当化している行為に対して批判する っていうお前の行為

自分も間違いを正当化する行為をした
っていう構図ができるわけよ〜

自分の批判するものに対して、自分もやってるんだよね〜〜〜
自分が批判するものと自分のやってることが同一....w

言っていい?


ダブルスタンダード乙ーーー!!wwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: