ネームの誤審???????

3なな
2019-09-18 16:20:21
ID:ZjuGMRoU

ネームの判定にケチつけるのは勝手だが
屁理屈の世界に正しい解釈とか求めたって誰がその正しさを証明できるんだ?

それからタピお前
そもそもな、ネームが判定することなんざ最初から分かりきってたってことだろ?
自分が負けだって言われることも視野に入れてないんなら最初から出るなっつー話だわな
聞いてんのかタピてめえこら?
喧嘩ってのは審判に魅入られたやつが勝つんだよ
それを分からずに出たお前の能無しさだよ
あげくのはてにアメリカ人に成りすましってどういうことだよ?
100歩譲ってネームのへ批判までにしとけよ
アメリカ人が何かしたんかボケがよ
未来永劫2度とそのきたねえ面見せんな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: