ネームの誤審???????

6なな
2019-09-18 16:28:04
ID:ZjuGMRoU

>もなにも公表されていないネームに判定してもらうのが嫌なら判定人を指定していいってまでいってるぞ

それな感半端ない

周りが強いって言われてるやつが自分にとって弱く見えたりとか、意見や評価が十人十色な場所で審判の実力を気にしないのってさすがにアホすぎね?
審判ならちゃんとしてほしいって思うんならなおさらだろ?
ネームの評価を見るなり過去の判定を見るなりして確かめればよかっただけの話じゃねえの?
信頼できなかったらちゃんと抗議して信頼できるやつに頼めよ

いくら暴言はいたって許される場所だけどよ
みんなのレクリエーションである大会を邪魔したり、酉割って他人に成りすましたりするのはアウトだってわからねえの?
喧嘩だからって何でもやって許されると思ってんじゃねえぞ?
お前以外はその辺の区別わきまえて利用してんだからな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: