【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

15幸之助◆VeOBozAS66
2019-10-04 07:06:42
ID:BE8YxWGg

>>4
お前そこらへんの中堅よりかは弱そうだな(いま実力を発揮してないだけかもしれないが)
ちなみに以下の文章打ちおわるまでに15分ぐらいや 文章練らなくても勝てるわお前なんかw イージーな相手だなあww

一つ目
お前おれに対してそんなに力がないのに図に乗ってるとか言ってるけど
俺自身が「周りに持ち上げられてるけど初心者レベルだ」って項目を重々理解しててその上で、こうやって初心者じゃない方を演じる立場になるとどう周りを反応するかで俺自身の本当の実力を知ろうとしてるケースは?

二つ目
>お前、誰かから漫然と 『こうした方がいい』 なんて言われたときに 『わかった!そうしよう!』 なんて思うのかよ? 普通は思わねえぞ?

そもそも「だれかから」って??どういう意図で言った??
俺の解釈が正解だとして話進めると
対象は定まってるぞ?おれここによくいるから幸之助って奴言ったんだなあってなる。そこからその人の実力やそれまでの振る舞いもといキャラなどが連想されるのに「だれかから」って対象をぼかす意味わからん
しかもその対象に「分析力ひいてはアドバイス力があると知られている信憑性の塊な強者」も入ってるから、その強者ならみんなそのアドバイスを信じて受け入れるんじゃねーの?そうしよう!!ってな
実質それがあてになるかならないかは置いといて

三つ目
「弱い奴のアドバイスなんてだれも受け取らねーぞ」って脈絡に合わないアホな指摘をしようとしてるなら言っとく

たしかに強い奴がアドバイスした方が為になるかもしれんないけど、「分析力ないしアドバイス力が優れてるけど弱い奴」がそれなりに頑張って捻り出したアドバイスも為になることもある。そして、それは分析力ないしアドバイス力が劣ってる強者より的確なアドバイスを言うケースも充分ある。
おれがそのケースに該当するからアドバイスを言ってるかもしれないだろ?
その可能性すら配慮できねえくらいアホなら門前払いするってだけ。
※おれのアドバイスを受け取るにはそれなりの資格は要ります。
っていう以上の意図を持っておれが発言してるっていうケースは?

四つ目
お前の主張
>お前、誰かから漫然と 『こうした方がいい』 なんて言われたときに 『わかった!そうしよう!』 なんて思うのかよ? 普通は思わねえぞ?

脈絡を含意した纏め:「アドバイスとしてよわいぞ!もっと根拠を入れろ!だれがこんなアドバイスを受け入れるんだ!😡」

このアドバイスを受け取る側の判断に任せるってだけの話
別に全員がこのアドバイスを実行しろとは言わないし
実行権はその人にあるが、

>いつか実行すると思って結局なにもしない

のは、怠惰を極めててその人の生き様を示しているから気をつけよう、さらに言えば貼られた情報に対してなにかしら実行や思考をして(おれに反論や質問しても良し)真実を確かめるほどの好奇心やリテラシー力は大切なんやで?っていう話をしてるケースは?
——————-

五つ目
>初心者に効率の良い方法を説く立場もとい人に何かを教えてあげる親切な立場にあるなら因果関係をしかと説明すんのが社会的な道理だろうが?

いや因果関係がわからないひいては疑問点があったら聞けばいーやん?それすらできねえならおれのアドバイスを実行する権利がないってこと。
だから前もってこれは大雑把に書いたものですよーって主張してるわけだわ
喧嘩板の性質を上手く使いやがれ!!!!!!!!!!!
あとは以上で反論しつくしたので見直せ

あと、また自分の意見をアドバイスだとか言って尻尾巻いて逃げんな?根本として「アドバイスをするに至るまでの思考がガタガタだから、アドバイスとして弱い」っていう主張をおれはしているからな

はあよわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: