【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

27
2019-10-04 17:51:32
ID:lSWp3s4M

>>15
指摘箇所が無尽蔵に増えてくボーナスステージなのかコレ?www
KOFのクルマよろしくお前の価値をボコボコに砕いていくけどめげずに頑張ってな^^

>俺自身の本当の実力を知ろうとしてるケースは?

お前のする可能性を示唆するだけの言葉に何の価値があるんだよ?
現在の状況が 〝そのケースなのかどうか〟 を明らかにするなら対話の進行を望めるが、明らかにしねえなら 『だから何?』 で終わりだろ そんなことも分かんねえのか

それに、そもそも俺はこのスレの内容と態度の二点を考慮して物申してる立場であって、
このスレを立てるに至るお前の心理背景にどんな意図が隠されてようが知らねえからw

お前の内情がどうだろうと、俺から見る弱者がその他の弱者に助言を施す様を見て 『図に乗ってる』 と表現してるだけ
だからケースがなんだろうと 〝見て感じたことを言ってるだけの俺には〟 何も関係ねえんだわ

>俺の解釈が正解だとして話進めると

バチバチに不正解だから正すけど、しかしココ間違えるかね?wwwwwwwwww

例えばお前が 【Androidタブレットが欲しい】 と思ったとしよう
そのとき、よく分からん奴から 『Lenovoのミドルレンジ良いよ』『Huaweiのハイエンドがオススメ』『ALLDOCUBEのエコノミーモデルから入れば』なんて、結果だけ言われても 『じゃあコレにしよう』 とはならねえだろ?って話なの

逆に、よく分からん奴だろうと
『Lenovoのミドルレンジ機種は他と比べるとハイスペック且つ手頃な価格だから万能だよ』
『Huaweiのハイエンドは現行機種最強とも言える上、価格も抑えられてるから最高だぞ』
『ALLDOCUBEのエコノミーモデルは安価でそこそこのスペックがあるから失敗しない 』

みたいに言われれば 『じゃあコレにしよう』 って気にもなるだろう
ここで語ってるのは 〝助言の際は説明の有無が重要〟 ということであって、
お前の言う 『対象が定まってる』とか『俺は強者と見られるかもしれない』 なんてワケの分からん戯言は全くもって筋違いな解釈なんだわ

お前まさか日本人じゃねえのか?
文章も歪だし解釈も死んでるし、日本来て喧嘩覚える前にまず日本語のインプット/アウトプットを出来るようになれよw

>脈絡に合わないアホな指摘をしようとしてるなら言っとく

そんな指摘しようとしてねえよwwwどっから読み解いたんだそんなことwwww
俺がしてんのは 『初心者にアドバイスする立場に身を置くのは自由だが、至らない箇所の多さがその立場にそぐわない』 って話なわけ
その上、分析力やアドバイス力(←謎の力)を微塵も感じさせねえ知性が欠落したようなお前の構文能力でこんなスレ立てるから 『図に乗ってるよな』 って言ってるだけなの コレくらいスッと理解してくんね?

ついでにもう一度言っとくけど、お前のする可能性を示唆するだけの言葉には何の価値もねえんだよ
自分がその範囲に当てはまると言いてえならそれを示さねえと話にならねえし言い返せたことにもなってねえから^^

>このアドバイスを受け取る側の判断に任せるってだけの話

そんなモン当たり前だろ それを大前提として、その上でお前の至らねえ点を指摘してんのが俺だぞ?

俺はお前のクソみてえな思考の楽屋落ちを聞きてえわけじゃなくて、俺がした指摘への返答をしてもらいてえだけ
最後にもう一度言っとくけど、お前のする可能性を示唆するだけの言葉には何一つ価値なんてねえからな?wwwwwwww

>いや因果関係がわからないひいては疑問点があったら聞けばいーやん?
>喧嘩板の性質を上手く使いやがれ!

喧嘩板の性質を活用した上で 『社会的な道理を考慮すれば方法を語るなら最初からキッチリ説明して然るべき』 って指摘をしてんだけどお前は何を開き直ってんの?
お前が大雑把に書いてようが書いてなかろうが、そしてそれを事前に示唆してようがなかろうが、俺の指摘内容は何一つブレねえだろ

何やら反論したつもりになってるところ悪いんだけど現状は対話すらままなってねえから、せめてもう1ステージ上に歩みを進めてくんない? 〝喧嘩ごっこ〟は求めてねえんだわw

>アドバイスをするに至るまでの思考がガタガタだから、アドバイスとして弱い」っていう主張をおれはしている

意味不明が過ぎて流石に草いわ
なんで俺が 〝幸之助にアドバイスをしている〟 ということが前提になってんだ?
んなこと一切してねーよ 俺が言ったか?そんなこと

お前、そうやって人の意図を勝手に決めつけてそれを元に主張を繰り出すから毎回メチャクチャなやり取りになってんじゃね?w 今までの相手可哀想すぎだろw

ここでズバリ言ってやるけど、マジでそれ喧嘩じゃなくてお前の独り(善がりな戯)言だからwwwwwwwキメェんだよボケっ!wwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: