【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

67幸之助@ラスト侍◆VeOBozAS66
2019-10-05 07:09:52
ID:gwumDMkI

>>27
>KOFのクルマよろしくお前の価値をボコボコに砕いていくけどめげずに頑張ってな^^
俺のレスの内容が明らかに醜いとか明らかにだれから見ても穴だらけとか内容が初心者とあんま変わんねえとかなら、まだ価値が下がるのはわかる。
しかし、相手に反論されようが
俺のレスん中にそれなりの内容ひいてはレベルが含意していれば下がることもない。
つまり、なんで「佐藤が反論をして相手の租をあらわにする」ってだけで「価値が下がる」のか甚だ単純でオカシスギ

>お前のする可能性を示唆するだけの言葉に何の価値があるんだよ?
>お前のする可能性を示唆するだけの言葉には何の価値もねえんだよ
>最後にもう一度言っとくけど、お前のする可能性を示唆するだけの言葉には何一つ価値なんてねえからな?wwwwwwww

自信満々に否定的なこと言っとる相手に対してこんなケースも考慮して発言することもできないのか?っていう事で、相手の視野の狭さや思慮の浅さを示唆して晒しあげてんだけどそんなこともわかんねえのかあ?ww
しかも、「こういうケースもあるよ」と指摘してあげることで主張の力とやらが弱くなる。
何故なのか
まず第一にそのケースに関して妥当性が無いとかなら、そのケースは極論となる。
ケースが極論ならば、主張の力なんて弱くならないが
「そのケースに妥当性がある若しくは高い」とかだとそのケースは「主張の欠陥又は問題点 」として成立してしまうわけだ。
従って、その問題点(主張の欠陥)とやらを露呈させてあげることで、主張の力は弱くなる。
例えば、商品を開発する為の会議で、こういうとこを付け加えた方がいいいですよ と提案があるとする。
しかし、その提案には問題点があるから提案としてどうかな〜ってなる。さらにいえば提案としての力が弱くなる。
まず、発言に”適当な問題点”があれば発言としてどうなのかな〜主張として弱いんじゃないの〜ってなるから、問題点を挙げるだけでは価値がない意味がないとかアホ
あそうか お前にとったら不都合だからお前にとって価値がないんだな^^

>現在の状況が 〝そのケースなのかどうか〟 を明らかにするなら対話の進行を望めるが、明らかにしねえなら 『だから何?』 で終わりだろ そんなことも分かんねえのか
>何やら反論したつもりになってるところ悪いんだけど現状は対話すらままなってねえから、せめてもう1ステージ上に歩みを進めてくんない? 〝喧嘩ごっこ〟は求めてねえんだわw

勝手に”進展がない”とか言っちゃってるけど、俺は別に進展しなくてもいいと考えてて喧嘩できたらいいと思ってる側だから。まあ俺はあそこから進展
第一、こんなにあの時点で進展させていないことに対してマウント取られたらそらあの時点に回帰して言い直すのは気が乗らんでしょ これ人間の心理な
進展させるべきとかいう話ならまた別だがな?しかも、問題点を挙げられて「だからなに?」とか図々しいにもどがあるだろ

あと、
>反論したつもりになってるところ悪いんだけど?←これ

>お前、そうやって人の意図を勝手に決めつけてそれを元に主張を繰り出すから毎回メチャクチャなやり取りになってんじゃね?w 今までの相手可哀想すぎだろw

あれあれ?人の意図勝手に決めつけてそれを元に主張を繰り出(主張の定義によるが)てんのはお前もだろ

>このスレを立てるに至るお前の心理背景にどんな意図が隠されてようが知らねえからw
>見て感じたことを言ってるだけ
>何も関係ねえんだわ

なんだこれ?流石に逃げ道確保するのに必死すぎないか?
自分の発言に対して他者から突っ込まれて不都合になれば、「お前の主張なんて知らねえよ」とか見苦しすぎwww 醜態晒すのもいい加減にしろよ
見て感じたことを言ってるだけで、問題点を挙げられても「関係ねえ」で済むんなら俺の発言すべて見て感じたこと言ってるだけだから「突っ込まれても関係ねえ」で済むんだわ そうなれば、お前が大切にしてる「議論の進展」とやらが危うくなる。
そこらへん考えろよゴミ

>筋違いな解釈

ふーん。
>そんな指摘しようとしてねえよwww

ふーん。
>喧嘩板の性質を活用した上で 『社会的な道理を考慮すれば方法を語るなら最初からキッチリ説明して然るべき』 って指摘をしてんだけどお前は何を開き直ってんの?

いやお前が喧嘩板の性質を活用した上でお前が俺に対して指摘してるからなに?って感じなんだけど^^;;
結局お前も「だからなに?」的な言葉を思わせるような吐いてんじゃんカスかよ

>意味不明が過ぎて流石に草いわ

いやお前これが意味不明なん?ああいう風に先に釘打つことでお前が逃げるのを防いでるだけだけど?wwwwwwこんなこともわからずに「意味不明」とかよく言えたなおいwwwwwww

>ェんだよボケっ!wwwwwwwwwwwwwwww

んん?急にどうした?キモ....(震声)

次の佐藤の反論
価値観云々!!ニニン!!(*´◒`*)
僕の基準はこうだ!!(*´Д`*)

もう見切ってんだよ的外れ野郎

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: