いまだにコンビニ現金払い民いてワロタ

76iphone9
2019-10-14 12:10:18
ID:JXensaSQ

>>75
はて、お前はこのテーマに諸説あるって思ったからスレ立てして議論を試みようと思ったんじゃないの?w
ゲーム理論を唯一無二の正解だと思ってるお前とそのゲーム理論も含めて各々の持つ合理性は各々に限り唯一無二なもんでもあっても成立するよって話をしてるのであって、個人の合理性にメジャーマイナーもない。
今更、ゲーム理論の正当性をソースとし、それを選択採用した個人的なお前の一説をゴリ推しして反論されても全く話にならん。
そもそもゲーム理論の正当性なんて提示されても、まあそれも各々の持つ合理性に見合った諸説ある一つなんでしょうね、アンタはそれを正しいと思って採用したのねとしか言えない。
諸説あるを否定してお前の選択採用した一説こそ唯一無二の正解だなんて周囲に納得してもらいたいのなら初めから争点絞って議論したらーって話なんだが御理解して頂けましたか?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: