伝説の喧嘩師”おでん”が一番活躍した喧嘩ログが欲しい

27--
2019-10-10 07:44:54
ID:GJ1VMw86

75 : おでん 2018/11/16(金) 01:39:33
てか南雲って悪魔で見たときは実は少しはできるやつかなとも思ったんだよね

というのもあの時俺が瞬殺論破してやったアイツの持論が、ピグのおぐりんが唱えてたものと同じだったから。
「最強複数可能説」は俺が色んなとこで唱えてきたこととか、内容を語るのも辞書があれば十分で特に特別な知識とかいらないし、誰でもとっつきやすかったり
それでいて実は論じ始めると奥が深いこともあって、かなりの数の喧嘩師が一度は触れたであろうお題なんだよね
そして当然数多くの喧嘩師が触れたということはそれだけ多種多様な意見が出てきた。

出てきた意見を見てると、やっぱり強い喧嘩師ほど関心させられる意見とか鋭い意見を言ってるんだよね。
ちなみにSランク喧嘩師の精子にはこの話で論破されたが。
それでおぐりんもまあ平均よりは上かなって感じのことを言ってて、南雲がそれとほぼ同じことをいってた。
まあそれでもおかしいことに変わりないから俺に瞬殺されたわけだが。

とりあえずあの時の意見からして俺の中では「南雲はある程度できる奴」っていう認識だったんだけど、まあ思い違いだったわw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: