2019年下半期ランキング2

146霧雨◆P6E20zqG7c
2019-10-16 19:16:08
ID:BDCfw3Bk

※安価の番号だけ修正

>>140

①ディスコードで言ってもいい内容であると思うならそうであることをちゃんと立論して、理由も述べてもらえる?
俺は既にディスコードで述べる内容でないことと、その理由が>>122で既に示されているので、それを覆すならちゃんと覆せる内容を書こうね

②であるならば、「反撃が怖くて言えないのかぁ」という発言が推測であることを明言するべきだったね
「反撃が怖くて言えないのかぁ」という発言について俺は>>123の時点で結論であるとみなしているのに、なぜその時点で推測であると言って否定しなかったのか
後手に回りすぎ

>>123の時点で俺に結論だって思われて推測である可能性を全く持ってもらえてないのはお前が「推測であること」を明言していなかったからだとおもうし、

そこでお前が言葉足らずであったことを自覚して「これは推測だ」と訂正を入れていたならば、今になって2テンポも遅れた後付けをしなくて済んだのにね。

[大]>>121[/大]を見る限りだと疑問に思っているというニュアンスも1つの可能性を挙げてるだけというニュアンスも全く存在していないわけで、
まさにただの感想、お前の中で決まりきった結論を述べた決定事項を書き込んでいるだけでしかない

それを今になって推測であると捻じ曲げるのは無理がありすぎる


③「してたから」、ディスコードにおいての反撃が怖いという感情があるとは言えなくなったね

④アメリカ人が1人で池沼ぶってるのかなんなのか知らないけど ふりだしに戻る のは勝手だけど、俺はどんどん話を掘り下げていくしお前の頭やついていくペースに合わせてあげるつもりはないので音を上げるなら潔く負けを認めてね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: