2019年下半期ランキング2

148アメリカ人◆AmerikavPM
2019-10-16 19:37:11
ID:CNJB3Am.

糞長文ゴミかな

>①ディスコードで言ってもいい内容であると思うならそうであることをちゃんと立論して、理由も述べてもらえる?

逆に言っちゃいけない内容なの?

殺人予告とか含まれてるとか思っちゃってる?

俺が見たところおめーの文がディスコードに書いてはいけないものだとは思えないよ

立論とかかたくるしいものがないと理解できない系なの?

じゃあ俺から宿題を出していいかな?

お前の>>146のレスを書き込んでいい理由を立論せよ


それが見えてくればおのずとディスコードの件も見えてくるんじゃないのかい?



糞長文の最初っからこの調子じゃ残りすべても期待できねーなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: