2019年下半期ランキング2

415カミツキカメ◆SkslJbQJ/A
2019-10-25 12:25:16
ID:jUYWGa.c

>>413
>可視化された表現について、そのプロセスに矛盾がないか、という話だから、それは何の反論にもならないよw

いえ…そんな話は一切してないから押し付けやめて下さい
タヒ岡が無駄な労力を使ってるとする俺の指摘は間違っていないので「何の反論にもならない」とか言われても困りますねぇ~
話が違うから反論にならないなどと言い出すなら、余計にタヒ岡の主張は意味を成さなくなる

そもそものお前の反論>>406に対して「(それ違う話だから)何の反論にもなってない」と俺が指摘してる立場な?
何の反論にすらなってない406に対し俺は411で「そもそも反論になってねーよ徒労乙」と指摘してんのに
それに対し更に「反論になってない」とか返事送る意味が普通にわからんわw

話の流れ把握するの苦手でしょ?中身番長っぽい頭の悪さのタヒ岡さんって・・・
このままでは「何の反論にもならない」発言もブーメランとなりそうです、南無阿弥陀仏w

>単なる皮肉に留まる表現って、相手の表現に似せて表現する場合は特に、矛盾や不自然な点が生じて然るべきなわけだけど、それを然も論陣を組んでいたが誤謬をきたしたかの如く嬉々として論うの、さすが小物って感じだよね。

うん、だからその皮肉表現でもいきなり驚いたりしないで話しかけるフェイズを一個入れれば
お前が「矛盾や不自然な点が生じて然るべき」だなんて言い訳しなくて済む訳だろ?
それをセンスが無い表現だって俺は言ってたんだけど、何か指摘したことに問題ありますか?
つーか、そんな言い訳してる事自体ヤベエよ・・・発想がそこまで至らなかったことが察せれるから
やっぱり俺の指摘はあながち間違いではないじゃねえかワロタwww

あと厳しいこと言わせてもらうけど
喧嘩において皮肉だから矛盾や不自然な点があっても突っ込まないでくださいだなんて俺からすれば甘ったれだし
そこまで突き詰められない詰めの甘さ露呈してるのに、ダッセエ言い訳かましてるお前が完全に小者です

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: