2019年下半期ランキング2

419setup.exe
2019-10-25 13:48:03
ID:6.TuEFkQ

>>416
俺アドアンじゃないけどね。
昆虫ゼリーで自爆って言うけど、別に昆虫ゼリーの味を知っている事はそんな面白い事でもヤバイ事でも鬼の首を取ったように言い立てる事でもないでしょ。
逆にそれほどヤバかったら口が裂けても言わねえわw

小さな名誉を守るために誰とは明言しないでやるけれど、洗濯バサミを乳首にセッティングwしていたり、俺様の中指テクwでロシュ限界はメスイキラブドールだぜ〜!なんて狂気じみたことを何の躊躇もないどころか寧ろしたり顔で言っていたりするさまを見たらお前はどんな反応すんの?
ガチガイジ!どころの騒ぎじゃ済まされないだろ?w

いやまあ昆虫だ昆虫だとネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ得意気に罵りたくなる気持ちも少しは分かるよ?w
ハムスターw扱いして自信満々だったところに、じゃあお前はアリンコだな()といとも容易くバカにし返されたのが気に食わなかったんでしょ?w
散々ぱらボコボコにされ尽くして気にするプライドの欠片も持ってない、いい歳こいたオッサンでありながらもw

自分でハムスター設定作り上げてんのを忘れるくらいだからよっぽどあったまってたんだろうし、そんなお前から俺をあしらうような余裕は垣間見えないわ悪いけどwwwww

で、矛盾ってどれよ。お前が逃げたようにしか思えないんだけど。
悦に浸って考察してるように客観的に思えるほどの、高尚なレベルのもんでも論調でもない、誰でも思いつく程度の事しか書いてないぞ俺(笑)
お前、ぽっと出にボコられてどんだけ悔しかったの(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: