カナメ弱いやん…

202エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-02-28 19:00:45
ID:AKUwpNiw

そりゃあ厳密にいえば、"相手が迷惑に感じているか"とか"不快に思っているか"なんてのは分からないものだけれども、それっていうのは究極的にみんなそうなんじゃないの?

「自分にとっての"相手の思っていること"」なんてそんなもんでしょ。
じゃあなんで謝るかってところに目を向けた時、
「自分の中で失礼に値するような行動であったから」という理由で相手に謝るってのはなんらおかしくなくない?

そう考えたときに、「相手の文章(や、それが持つ意味内容など)を正確に読み取れなかった」という面において相手に謝るということはそんなにおかしいことなの?(笑)

> 控えめに言ってかなり頭悪いよな…カミチクビガメやアメリガイ人といい勝負なんじゃない?Www

とか言ってるけど、じゃあ具体的にどこがどう間違えているとかそういったものをお前は明示できるの?結局これって感覚の差程度のものなんじゃないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: