カナメ弱いやん…

54山田太郎之助
2020-01-28 18:48:54
ID:Brkxk6eQ

なんで俺負けたと言われてるんだろうなぁ、って

お前の中では「アメリカ人と喧嘩界隈の人のスタイルは違う。アメリカ人はレベルが高く、高尚な議論を重ねて相手を折る喧嘩をする。喧嘩界隈の奴らはそれとは真逆で相手を折ったかのように見せることに重きを置いている」ってことでカタがついてんじゃねえの?wwwwww

お前的には喧嘩界隈みたいなレベルが低いところでは、むしろ評価されない方が良くて、評価されてるやつは(おおよそ)ゴミって考えなんだろ?ww

そんなお前が「なんで俺が負けたって言われてるんだろ」とか言い出すのって、もしかしてもしかして気づいちゃってるんじゃないの〜?wwww自分が評価されないコンプレックスの裏返しで喧嘩界隈批判してきたこと自覚し始めちゃってるんじゃないの〜?wwwwww本当は自分は喧嘩界隈の奴らに認められるべきだ、認めて欲しいとか思っちゃってるんじゃないの〜?wwwwwww

喧嘩界隈の人に認めて欲しいのに、いつまでもガイジ扱いw無理やり「レベルの高い俺についてこれないから俺がずっと雑魚扱いを受けてるのは仕方ない。こいつらのレベルが低いから。俺のレベルが違いすぎる」と思い込んで、その妄想をずっと吐き散らして他人に迷惑かけまくってたのに、今更「なんで負けたって言われてるんだろう」なんて信念揺らがせてんじゃねえよぉwww

自分実は天才じゃなくてみんなが言うように本当に雑魚なのかもって不安になってきたの?wwメンヘラなの?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: