カミツキガメいる?

11マナー講師
2019-11-05 09:45:09
ID:K0DnZov.

誤解を招かないように言っておくけど
何も俺は俺が誤解したことを正当化したいわけじゃないよ?

ただお前はカミツキガメに何かしら頼みごとをするという礼儀をわきまえるべき立場にいたわけで、それなのに逆に相手に失礼なことを言っているように誤解させかねないのは問題ではないのか?
って言ってるだけ

例え誤解したのがリアルでの話だろうがカミツキガメ本人だろうが「は?俺の込めたニュアンスも十分解釈しうるのに、誤解の予知があるからって誤解してんじゃねーよ。こっちは礼儀正しくしてんじゃねーか知るかよ」というスタンスでいくのならこれ以上言うことは何もないよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: