カミツキガメいる?

21マナー講師
2019-11-05 14:08:30
ID:K0DnZov.

ブーメランって言葉が彼の中でブームになっているようなのでこれについて個人的な意見

仮に俺がブーメランを投げているとしても、お前がブーメランに被弾してたらお前も危機感を持つべきだと思うの
言ってしまえばブーメランって特攻隊みたいなものだよ

>おいおいいいのかよ
>お前確実に死んじまうぜ?w

とか言ってる前にまず自分がそれに巻き込まれないかどうか気にしなよ

ただブーメランと言うだけで、そのブーメランというなの指摘や批判にお前自身が論破されてないと説明しなかったら

>俺はお前と同類でーす

って自己紹介してんのと同じじゃん
ドヤ顔して煽れるのは俺がブーメランを投げていてなおかつそれにお前が被弾してないということを示して初めてできることじゃないの?
そういうこともせずに「ブーメランだから」とか「すり替えられた論点だから」とか言い訳つけて論理的に検証もしないのではただの逃げ以外何て言うんだよ

それ普通に恥かいてるからね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: