カミツキガメいる?

39マナー講師
2019-11-06 07:19:13
ID:4ChcBTXw

すり替えではなく俺は人として悪いところは悪いとただ認めていたということ
それについて謝罪が遅れたということも含めてきちんと詫びたということ
そして「礼儀正しくすべき相手に逆の印象を与えかねない言動は避けるべきだ」という至極真っ当な主張

これらのことからも俺が「マウント取ってやろう」とか「言い負かしてやろう」とかそういう喧嘩師的な思考でいたわけではなく、人としてきちんとしたことをしようとしたってことは理解できたと思う

これを踏まえてもなお俺が問題提起した内容に一切触れずいかなる問題についても気にしないというスタンスを貫き、そんなことより俺を言い負かしてやるという喧嘩師的発想で謝罪が遅れたことや誤解という形で俺が論破されたこと、またブーメランだという詭弁で俺を攻撃しようとする某アジア国のようなことをし続けるのなら今度こそ話は終了だ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: