カミツキガメいる?

7マナー講師
2019-11-05 09:01:30
ID:K0DnZov.

>>6
誤解とミスリードを一緒くたにするなよ。
俺は何も意地悪であんなことを言ったわけじゃないと言ったそばから喧嘩的思考巡らせちゃってるあたりがもう残念。

お前の主張した解釈も今説明されたから理解はできるものの、説明がなかったらやっぱりあんな風に誤解される余地もあるんじゃないの?

お前頼む立場なんだよね?
で、お前自身それを自覚してたから「元々敵対していた分際で迷惑をかけるのが不本意」だって道徳わきまえた上での発言だったわけでしょ?
じゃあなおさら誤解させたらいかんでしょ

もう1度聞くけど、もし誤解をしたのが俺じゃなくて当の本人であるカミツキガメだったらお前は「ミスリード」だの「小石を投げつける」だの冷たい反応したわけ?
もしこれがリアルの社会的な場でも同じように塩対応するの?

頼む立場で礼儀作法をわきまえるべきだと自覚してるならそういう配慮を心がけるべきだよねっていうアドバイスを「小石投げつける」だとか「ミスリード」だとかっていうひねくれた考え方捉え方しかできないあたりがオコチャマだなって感じ
ほんとプライドだけはいっちょ前よねお前
素直に「うん確かにそうだな、今度から気をつけるわ」って受け入れればいいものを

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: