マスー君を今から殺してみる

1HYENA◆HF9CNoDFWk
2019-11-14 19:22:58
ID:QVoEtwG2

東京ディズニーランドにシンデレラ城がある。俺は、その地下深くに本部を置く秘密組織「Black Angels」の一員だ。コードネームはHYENA。みんなからは「サトシ」って呼ばれている。
俺たちは、表向きでは慈善活動を行っているが、裏では喧嘩界の害虫駆除を請けおっている。世界各国の首脳は、畏敬の念を込めて俺たちを「Black Angels」と呼ぶ。

先日、この掲示板で、「マスー死ね」という書き込みがあった。これは、「Black Angels」に所属する人間にしかわからない暗号で、「マスーを殺せ」という意味だ。
それを幹部からの指令と受けとった俺は、闇にもぐり、息をひそめ、お前を殺す機会をずっとうかがっていた。

お゛い゛コ゛ラ゛ァ゛ァ゛ッ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ッ゛!!!!!!!!かかってこいやァ゛ッ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!どっちがホンマモンかはっきりさせようやんけ!!オ゛ラ゛ッ゛ア゛ア゛ア゛アア゛アア゛ッッア゛ア゛!!!!!!!!!

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: