知名度は無いけど強い喧嘩師wwww

26ノせられたいオトコ
2020-02-16 13:17:06
ID:vq7nmces

>>22
山下に関しては1000個くらい叩きスレあったと思うぞ
てかインターネットワイドショー掲示板にいた時どんな名前でやってたの?

あの中だと大阪勢がヒエラルキーの最上位にいたイメージだな
中学生の集まりだけど、とにかく人数が多かった

あの頃は大阪勢が総出で山下を叩きまくっていたんだが、俺が山下と和解した次の日に大阪勢全員もなぜか和解してた

それから「山下はイイ奴」という通説が広がっていった

干のぼーびぃと再生屋の金堂雄介とは電話したことあるが、普通に大阪弁だったから話してて新鮮だったな

特に干のぼーびぃとは3回くらい電話した気がするな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: