コロナ企画で大会wwwwwwww

9
2020-04-12 11:29:26
ID:LJ7lg0E6

>>7
キチガイ過ぎ

>相手に分からすにちゃんと理由を言わないといけないってのがよくわからないんだが

へー、しっかりした理由を言わずともお前は質問者を納得させることが出来るんだ?

>まぁ、ここで忘れてはならないのが、相手に分からすという目的が最優先だということ。

うん、はよ説明しようね

>その為に手段は選ばなくていい

うん、手段より相手に理解して貰うことが必要だからね

>もっと力抜いて柔軟に行こうや

どうしてそうなった?www

>相手の要求「なぜ幸之助はそう思ったのかを知りたい」
>この要求に応える為には、ただ理由を言うだけでは上手く飲み込めないときだってある

手段はどうでもいいよ、ただ理由は説明しようぜゴミwww

>そんな時に比喩表現や例え、情報量の累加を使うという手法もあるんだよな

情報の塁加?日常的には、あまり聞きなれない言葉だね
力抜いて柔軟な対応が必要なのに急に力んじゃった感じ?w

>今回はその「情報量の累加」を使うことで分からせたつもりなんだけどな

いやいや全然わからない
手段間違えたみたいだなら、もう一度柔軟な対応を頼む!
情報の塁加とか比喩表現とか不要、単刀直入に理論的に説明してくれた方が分かりやすくていいや
柔軟な対応出来るんだろ?宜しくな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: