【超絶悲報】天使、箸を置き忘れるwwwwwwwwwwwwwwwww

44
2020-05-17 09:53:25
ID:jqa/En0k

>>41
だからお前じゃ理解できない世界ってこと書いただろ

直接口にしたものと空気感染のリスクの違いもわからんのかコイツ
洗い物の負担どうこういうなら鍋から直接食うくらいとかいうのかよ(笑)

合理的なマナーとかいうから衛生的な合理的な意見いったら
今度は合理的とは総合的にプラスとか何その勝手な解釈(笑)合理的っていつからそうなったの(笑)

熱中症で水分とらないとかそこら辺の勝手な思い込みはどうでもいいけど
直箸マナーってなんで合理的じゃないの?
むしろこれからはこういう衛生的なマナーは必須だよね?
あと勘違いしてるけど何でもかんでもマナーに従えとかいっているわけでもないし
お前って勝手に勘違いして先走りすぎてない(笑)
とりあえず合理的な理由での話をこっちはしているし
今後必要なマナーについての話もしているし
そろそろ納得してね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: