【超絶悲報】天使、箸を置き忘れるwwwwwwwwwwwwwwwww

48
2020-05-17 10:19:31
ID:jqa/En0k

>>46空気感染と接触感染を同じに扱うとかこいつやべーな

鍋ってそうじゃねーよフライパンとか直接調理したやつからそのままってことだよ

他人となら必要だと認めたわけね

カップル限定な話にしたいわけなの?
身内だけでも外から持ち込んだ菌を広がらせない予防のためにも直箸マナーはこれから必須だろ

マナー全般押し付けているわけでもないし
勝手に拡大解釈してるのはお前な

コロナ抜きにしても衛生的な面で合理的だろ
合理的じゃないというなら何が合理的じゃないの?
お前の勝手な解釈の合理的な意味じゃなく(笑)一般的な合理的な意味合いでどう違うか言ってみ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: