【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

152神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-19 00:22:25
ID:VOtm1e.Y

=======================================================


> 現実を見ろ(笑)
> どこ行っても誰に見てもらってもお前は評価されないという現実を(笑)

っていわれて

> この異質な小規模集団が正常な判断力を保ってると信じきって話してるのがもう臭い
> 異常の中では、まともな人間が叩かれるなんてザラ
> 大規模集団ですら奇妙な価値観で暴走する歴史すらあるのにね

とかいってんのがお前なわけだろ?(笑)
今更趣旨が「信じ切っているかどうか」だと言ったところで、

> 仮にそんなレベルの奴だったとしても
> そんなレベルの奴にすら負けを認識される惨敗だった線が残るぞw

これを認めんならお前が「異質な小規模集団の中でさえゴミクズ扱いを受けるゴミクズ」という線さえお前はしーーーっかりかんがえるべきだよな?(笑)

=======================================================
 ↑  ↑  ↑
 ↑  ↑  ↑
これについてプランクトン君(>>129)に質問だけど
俺がその線を考えてないと導き出す方法ってあるかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: