【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

158神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-19 01:53:53
ID:VOtm1e.Y

>>156
一発顔面に浴びせられた相手である亀を煽りたい気持ちになってしまうんだろうけど
おめえはそんな詰まらない発言しがちだから俺からブロックされたり無視されたりするんだよ
それは凸さん相手でも似たような状況だったけどな

しかもお前の醜態が雑魚にすら理解できる可能性と
俺が異端な界隈から正当にゴミ扱いされるレベルである可能性は
俺とお前の立ち振る舞いの実態が違ったりすれば、線の太さや長さが(←ホモエンペが興奮するワード)それぞれ独立した差になるだろ


>これを認めんならお前が「異質な小規模集団の中でさえゴミクズ扱いを受けるゴミクズ」という線さえお前はしーーーっかりかんがえるべきだよな?(笑)

で?元々考えてない訳ではないんだけど何か?
「これを認める」ことによって俺の中で状況変わったんですか?
まさか…実際ありもしない変化を、エンペのビンカン丸なホモガキレーダーで「観測」できちゃった感じですか??
つーか、「これを認めんなら」とか関係無しに可能性の存在は、
できるだけ多くを把握して認めていける方が俺は好ましいと思いますけどね
よくわからんが、目視しにくいものが目視しやすくなったら笑い始めるのってお前が表面的なものをやたら重視してるからなの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: