【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

160エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-19 02:14:27
ID:rmmSxpzY

> しかもお前の醜態が雑魚にすら理解できる可能性と俺が異端な界隈から正当にゴミ扱いされるレベルである可能性は
> 俺とお前の立ち振る舞いの実態が違ったりすれば、線の太さや長さがそれぞれ独立した差になるだろ

そういうところなんだよなぁ攻撃力感じないのって。

そんなの重々承知の上で話してるんだけど、それ俺のなんかしらの言説を破綻させられるとでも思ってんの?(笑)
マジでそれを言って何になるの?って感じ。

「エンペがカミツキガメより弱いというのが事実で、それを雑魚が正しく認識している可能性」

と、

「カミツキガメが雑魚であるというのが事実で、
それを喧嘩界隈の人々が正しく認識している可能性」

の大きさが同じなんて全くもって言ったつもりないんだけど、その反論"っぽい"ことを言えば周りから「亀のが強い!」って言ってもらえるとでも思ってんの?(笑)

> で?元々考えてない訳ではないんだけど何か?
> 「これを認める」ことによって俺の中で状況変わったんですか?

はっきりいって、"お前の中"で状況変わったかどうかなんて知らねーよ

俺からみて状況が変わってそれが面白いねって話なんだから。お前が何考えてるとか知らねーし、ハナからそんなものを知っている前提で話してませんから😅

> 実際ありもしない変化を、エンペのビンカン丸なホモガキレーダーで「観測」できちゃった感じですか??

お前に内在する変化がどうであったかは知らないけれども、客観的な視点からみて
「カミツキガメが、異質な小規模集団の中でさえゴミクズ扱いを受けるゴミクズ」という線をしーーーーっかり考えるべき状況に"なった"ように見えてそれを面白いとすることになんの問題があるんだよ(笑)

あのな?俺はお前じゃないの。おまえの考えてることを一から十まで知ってるわけじゃないのな。
俺が読んでいるのはお前の心ではなく、お前が綴っている文章なのな?w
お前の真意がどうであるかなんておまえは嘘つけちゃうだろうし、マジでそこに大した価値感じてねーから(爆笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: