【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

161エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-19 02:45:56
ID:rmmSxpzY

例えば、めちゃくちゃイキってた奴がなんらかの事情で罰ゲームやることになった状況でみんなが笑ってるとするじゃん?

その時に「俺は元から罰ゲームやるつもりだったから、痛くも痒くもない!」
といったところで滑稽さを0まで滅却出来るとは限らないわけな?(笑)

めちゃくちゃイキってた馬鹿が乳首に洗濯バサミつけたって話の面白さは、当人が
「俺は性的な考えに基づいてやっていないし、
性的興奮も覚えていない!」とかいったところで
その滑稽さを0まで滅却出来るとは限らないわけな?

「0じゃないにしろ軽減するだろ!」とかいうかもしれないけど、その軽減の幅なんて人それぞれであって、ある人からすれば大幅に滑稽さが失われることがあったとしても、ある人からすればほとんど滑稽さが失われているように感じなかったりするわけ。

物事の滑稽さは当人の真意がどうであるかだけではなく、客観的/事実的に何をしているのかってところにもある程度左右されうるわけな?そこんとこお前わかってんの??

そんな中で、俺に対して「表面的なものをやたら重視してる」みたいなことを言ってるようだけれども、マジでそれってなんかしらの攻撃力を持つとでも思ってんの?

仮におまえの価値観の中で、俺が「表面的なものをやたら重視して」たらマジなんなん?(笑)

> 一発顔面に浴びせられた相手である亀を煽りたい気持ちになってしまうんだろうけど

とか言ってるけどそれをいわれることで具体的にどの程度、どのような不利益を俺が被ると思ってんの?(笑)


しかもさ、お前が

>>63 でいった

> そんなレベルの奴にすら負けを認識される惨敗だった線が残るぞw

ってなんだったら俺がその時点で
「"ラウンジレベル(ラウンジを認知していなくても、"同程度の存在"自体は"想定される第三者"として存在可能だろう)の奴にすら負けであると認識される惨敗だった線が残る」という風に考慮している可能性でさえ少なくとも"お前目線"あるわけじゃん。

そんな状況下で、お前が俺に

> そんなレベルの奴にすら負けを認識される惨敗だった線が残るぞw

と述べる事と、俺がお前に

>これを認めんなら、お前が「異質な小規模集団の中でさえゴミクズ扱いを受けるゴミクズ」という線さえお前はしーーーっかりかんがえるべきだよな?(笑)

と述べることの間で、具体的にどのような差異が、どのような根拠によって、どの程度存在すると思ってるわけ?w

「で?元々考えてない訳ではないんだけど何か?」

って俺が言ったら勝手にお前の顔面に拳がのめり込むことにでもなんのかなァ?(笑)

ていうかさ、
「俺とお前の立ち振る舞いの実態が違ったりすれば、二つの可能性の大小はそれぞれ別々になる」というような話なんだけど、
具体的にお前側に不利な可能性が小さいもので、俺側に不利な可能性が大きいものであるかどうかってどうやって判断するつもりなんだ?ww

まさか、「とつげき東北の発言の有無」とかいわないよな?www

おでん、まりも、ロシュ限界、etc...

からの(総合的な)亀に対するマイナス評価が誤りである可能性ってのが、お前の中で

ラウンジ

のエンペはカミツキガメより弱いとする評価が誤りである可能性よりもデカくなるっていうんなら、是非ともその根拠を教えて頂きたいものだ(笑)

いやもう教えなくていいから死ねwwwよわいよわいwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: