【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

180さとう
2020-05-19 17:09:24
ID:sDPQbTg.

この喧嘩にどっちの言い分が合ってるとかあるのか....?
読めば分かると思うけどお互い一つも対立点生み出してねえぞ....?

自身に依存した自己収束的な主張、相手のテーマから逸脱した返答、高圧的なだけのただの問い掛け、ソレらのオンパレードにも関わらず、
失言に至る恐怖のせいか相手が繰り出すソレらに付き合い続け、二人揃ってクネクネクネクネ....

『俺がこう思ってるだけで何が問題なんだよw(クネクネ)』
『実態が違えば独立した差になるだろ(クネクネ)』
『ありもしない変化を観測出来ちゃった感じ(クネクネクネクネ)』
『俺に何の不利益が?差異は?根拠は?(クネクネクネクネ)』

お前ら試しに対立してる箇所があるかどうか意識して読んでみろよ
まじでねえぞ、二人揃ってず〜っとクネり続けてるだけ

どういうエンターテインメントなんだよコレwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: