【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

229エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-19 21:21:55
ID:UJPy5WDg

これ(どっこいどっこいのくだり)って、俺とカミツキガメが踏み入った姿勢(=反論的なレスを返している状態)になれない(或いはならない)ことへの揶揄のように汲み取るのは至って自然な解釈だと思うんだけど、
実際俺は反論的なレス返してて、亀返してねーわけじゃん?

となると俺からすると状況把握からして亀贔屓みたいなことしてるように思えてくるわけ。

そんでもってカミツキガメ(自分より遥かに劣るクソザコという認識)とどっこいどっこいとか言われてたらそりゃ怒るでしょ。いい加減にしろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: