【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

278エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-20 03:11:58
ID:t./ST5QI

てか俺はさとうの解釈が非妥当だ!とか、
さとうの発言は論理的にバカな誤りをしている!とかそういう喧嘩的に優位に回ってさとうを貶めるための主張をしているわけではなくて、純粋に俺の意図について(特にそれほど非妥当でもない判断に基づいて)誤解してるように思ったから、弁解みたいなことをしてるつもりなんだよ。

だから、「そう(おかしな、或いは建設性に欠ける内容)とも取れるような文章を述べた時点でお前の書き方が悪い!よってお前はバカだ!」みたいな基準でバカって言ってきてるなら、まぁその基準に則るならばそうかもね ぐらいにしか思ってないわけ。

クネクネって、「明確な対立点を作れてない」だとか、「自己収束的」だとか、そういうことを言いたいんだろうけど、そもそも俺がしてることの性質的にそんなこと言われてもなぁ...って感じ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: