【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

301さとう
2020-05-20 15:44:58
ID:V2sFoIJc

お前、正直越えちゃいけねえライン越えてるよな
俺の指摘に開き直りたいがあまり対話さえ疎かに自分の殻にこもり続けてるだけ

もしかしてだけど、やり取りの最初、臆病なお前はビビったがゆえ柔らかいスタンスを取ってしまったせいで今更後に引けなくなってるんじゃねえのか?

喧嘩板で吹き荒ぶほど暴言を吐かれ、飛び散るほど瑕疵を指摘され、それでも対話を疎かに、論拠の無い自分の意図を書き殴る

喧嘩にしたら負けてしまう、だったら喧嘩にしなければいい
そんな精神でいっぱいいっぱいになってるんじゃねえのか?
死ぬほど顔面ド突かれて喧嘩売られてるというのにどうしてもそのスタンスを崩さねえのは、
もう後戻り出来ねえと思ってるからなんじゃねえのか....?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: