【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

317神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-21 11:47:25
ID:Q7uxmgwY

>>314
他のスレでさとうの勘は当てにならないみたいなこと言われてたのを見たけどなw

論争中にツイ消ししたりの如何わしさ漂わせつつ、ここの掲示板にコメント書き換え機能が欲しいとか言ってるお前みたいな奴なら
成りすましや自演も、ありえない話では全然ないと思えますね、
格下だと勘違いした俺に対しては、人として言ってはいけないレベルの暴言平然と吐き散らかしたり
暴露系のネタ持ち込む糞態度のエンペ君。さとうにはヘコヘコしてて糞ダサかったです
そんなんだから俺に、同等の仕返しをされ始めるんですよww
成人男性にオナニーご披露した時気持ちよかったですか?笑

つーか、お前が謝罪するべき相手はもう1人いるんじゃねーの?www
ゴマ摺りカスエンペだからもしかしたら理解できないかなあ?
ま、それすら理解できないなら一生イライラしてろよゴミ♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: