【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

320エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-21 12:54:02
ID:f9SikNBw

具体的に俺とアニマのこういう言葉遣いが似てるよ

とかないの?

例えば、
カミツキガメって

> もしその話が本当ならコイツクズいハイエナ行為狙ってたのかもな

> 詠み人知らずが誤読解してるような・・・もしりおしにボコられてたら面白いなw

というように、もし〜なら みたいな構文をよく使うと思ってるんだけど、「ゆたぼんの母」っていう奴がいて、そいつがカミツキガメ疑惑かけられた時のレスが

> あの、違うんですけどそれ…w
> 仮に俺がカミツキガメならエンペはゆたぼんの母から逃げられなくなりそう

↑誰でも一回ぐらいは もし〜なら みたいな構文使うだろって思うかもしれないけど、カミツキガメ疑われた反応がコレだと、意識してる時に亀っぽさを感じてるわけだから
ゆたぼんの母ってカミツキガメ っぽいな って思考に繋がると思うんだよね。

なんていうか、そういう俺の特徴的な言い回しをアニマがしてるみたいな話はないわけ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: