【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

327神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-21 13:34:53
ID:Q7uxmgwY

評価を気にしてるエンペ
横取り相手は第三者から見てもエンペが嫌いな亀
さとうに勝てると思って喧嘩を売った自信に加え特徴も似ている

>・普通に俺の文章の書き方が悪かった

元々喧嘩売るつもりのやり取りではないって言いたいの?
弱気ではあるけど、さとうからワンチャン狙ってたようにしか見えないし
あれがお前の普通の会話なら驚きだね


そもそも俺が弁明しても一切聞く耳持たなかった癖に
俺に対して説明レスしてるその態度自体馬鹿にしてるよな
とことん人を舐めてんの?今回の騒動以上の打撃与えてやろうか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: