【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

33エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-18 19:29:23
ID:KH/C23S6

んで >>21 の後半部分である

> だいたい「反論返せないから」ってなんだよ
> お前にするべき反論なんてねえだろ
> やっぱくそ雑魚じゃんこいつw

↑ここについては、

>>23

> 「エンペはカミツキガメに負けてる」ってやつ、カミツキガメ本人以外ほぼみたことなかったから、カミツキガメが反論返さなくて捨てハンで負けた負けた連呼してるのかなって疑問に思ってたけど、別人なんですね(笑)

↑で、どのような過程を経て述べたものなのかっていうのを一応書いておいたつもりなんだけれども、その"疑問に思う思考"に対して、なんらかの誤りであったりを指摘するような言説内容って

>>24 では見受けられなくって、こうなると

> やっぱくそ雑魚じゃんこいつw

ってどういった事実に基づいていってるのか俺にはわからないんだけど、喧嘩の素人みたいな奴がよくいってるような「ただの煽りだからセーフ!」って奴ですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: