【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

346エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-21 14:06:56
ID:f9SikNBw

> ???「亀には絶対に負けてないだろ!」

その"評価を気にする"って高く評価して欲しいかどうかみたいな話じゃなくて、
俺が不当だと判断したような低い評価(ある種の敵対意見)に対して攻撃的って話じゃないの?w

客観的にはどちらも同じって言いたいならお前も評価気にしてそうだと思うけど、自覚0?w

> わかりにくいので具体的な説明どうぞ

負けた時のために(評価を気にしているであろう)お前が保険かけた可能性も考えられるよね?って話です。

> それアニマの時の話ですよw

はぁ?w 何が言いたいわけ?w

> 俺相手でも対立ムーブ無いとさとうから指摘されててそれを言う神経はなかなかw

"煽ってもなかったし"ってちゃんと言ってるのわからない?

> 顔が膨張して爆発も何もねえし、亀に劣勢言われてブチ切れDM送ってたお前がそれを言うかwwww

だからそれって"高く評価してほしい"みたいな話ではなくて、
(喧嘩の内実に関連しそうな)敵対的意見でありながら根拠に欠けるようなことを言って消えてくやつが不快って話ね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: