【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

352エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-21 14:44:09
ID:f9SikNBw

> 評価を一切気にしない0%の話は現実的じゃないし、度合いの話でも問題ないので比較させてもらうと

 ↑評価を一切気にしないかどうかでいったらそれほとんどの奴にいえるけどな?www
普通にあの喧嘩の"内容で"亀が勝ってるって意見を質の低いものとみなしてるんだから、なんの根拠になってるかわからないし笑笑

> その発想すら思いつかなかったから話理解できずにお前に質問してる

思いつかなかった!?!?
お前、頭悪すぎじゃね!?!?WWWWW

> 逆に考えれば、負けたときに「亀が保険かけた」みたいにレッテル貼る事も出来る訳だ

はぁ?wwwそんなこといったら、
「負けたときに『亀が保険かけた』みたいにレッテル貼る事も出来る訳だ」ってレッテル貼る事も出来るのがお前でしょ?
結局、客観的にみて俺そんな怪しくなくね?WWWW

> 煽りの有無で何かが変化するんだ的に言われてもイマイチわかりません

これ普通にガイジだろ。

脈絡から考えて、

"煽ってないし、どこかを攻め立てたわけでもないし、対立を引き起こそうとしてなかった"というような根拠に基づいて、「さとうからワンチャン狙ってたようにしかみえない」に否定的なスタンスをとっているのが俺だよね?

俺べつに「対立を引き起こそうとしてないということはワンチャン狙ってないんだ」とは言ってないよ。よく読んでよく考えてボンバーヘッド。

> 俺は人として真っ当なこと言ってないですかね?


今回の騒動以上の打撃与えてやろうか?
             by 30代男性

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: