【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

36沙夜
2020-05-18 19:39:20
ID:QttUTJbI

>>32
お前さ、浅いんだよ。

喧嘩への愛が足りねぇからそんな頭の悪い反論しか思いつかねぇんだよ虫ケラ。はっきり言ってエンペ以下だよ。その雑魚臭プンプンな没個性的で文章のお勉強すらまともにしてきたとは思えないカス文体でよく「どっちかにしてよ」とかこっ恥ずかしいダダ滑りギャグぶっ込めたな。自虐ネタも程々にしとけよ。おかしいと言ってるのに出てくるのを疑問に思うのは矛盾だとかそれこそ本当にどうでもいいようなケチつけて良い気になってる豚がよ。話の論点も目的の焦点も絞ることができねぇ間抜けが偉そうな口聞ける立場じゃねぇだろ。頼むから身の程わきまえてくれや。

なぁ、一つだけどうしても聞いておきたいことがあるんだが。
どうして今すぐにでも死なないんだ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: