【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

382高村喧嘩師匠
2020-05-21 17:00:46
ID:NPFtE1uk

>>366
中身はほんとに少ししかよんでないけど
状況に合わせた礼儀っていうのもあるんだけど今回の場合
「そのクネクネ論法はライン超えてるぞ」と言われても、そんな弱気なとこ一切見せずになんとかマウント取り続けろ 
相手の発言に屈することなく、マウントに徹するんやで
それのほうが何倍もマシ
以下は 援護射撃 でもあるし、エンペへのアドバイスでもあるけど

「自分の意図してない内容を、いかにもそれが自分の意図通りだと言われたら弁解してしまうのは、人間として普通だろ
自分が万引き犯してないのに、万引きしたと言われたらいやだろ それと同じ
虚偽を押し付けられるのは、困る

クネクネ論法するのは相手に迷惑がかかるから相手に合わせて心の中に弁解意見を抑圧しろ、と言うのなら、お前も相手にしっかりと合わせて{弁解したくなるようなことを言うな}
なんか全てエンペに責任転嫁してるけど、お前も悪いからな??」

とか、こんな感じに返せばいい
おいおい さとうかかってこいや^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: