【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

394神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-21 18:25:51
ID:Q7uxmgwY

メルトのエンペへのさりげない配慮に俺の中で株が上がったので
今度から敬意を持って「虫さん」って呼ぶ事にするわ

>>353
いつの時代の話でもお前が論争にネタ提供したのが最近なら
昔とか言われても「だから何ですか?」としかこっちは言えねーんだよカスゥ♪wwwwwwwwww

俺がお前を真に馬鹿だと思ってるのは10年前に昆虫ゼリーを食べた事ではなく
カミツキガメを虫ケラ呼ばわりしながら「昆虫ゼリーおいちいwwww」などと
最高のタイミングでドMなカミングアウトしたその時点のお前だからそろそろ理解しとけやクソ虫さんよwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: