【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

40エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-18 19:45:37
ID:KH/C23S6

>>34
> 別におれはお前が「そう考える」ことに対して批判的じゃねえっていってるよな

> にも関わらず、「~~という言説からはそう思われる」みたいな自己主張してどうなるんだよ

批判的なじゃないという言説を受けたけど、
批判的であるように受け取るのもそこまでおかしくなかったよね?ってことを言ってる(要は、事実批判的でなかったからといって、俺の解釈がおかしかったというわけでもないよな?って話をしている)わけであって、これについては反論ないなら普通に

> すくなくともここにおいて、
> 俺が"くそ雑魚"とされたわけではないという認識でオッケー?

↑ここに同調してくれればいいよ。

> 意味ねえことをそこそこの長文で書くってやっぱおまえくそ雑魚だわ

あの時点での俺からの有意味性は考えられたよな?

例えば、あの時点ではお前や第三者が
「批判的であるように捉えたのはおかしいんだー!」みたいに言ってくる可能性だって考えられたわけじゃん?

そんな状況下で、あらかじめそういった事態を想定して、批判的であるように捉えたことはおかしくないよね?って事を述べておくことって、普通にメリット考えられるよな?

というか、
今でも「ラウンジは、"批判的であるように捉える"ことに批判的であったが、俺の説明をみてそうでなくなった」可能性だって考えられるし、これって一概に俺がやったことがおかしな選択ともならなくね??

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: